腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



明けましておめでとうございますm(_ _)m



2012年になってもう1週間近く経ってますがw



皆様今年もよろしくお願いします!!!










というか、11月、12月と全然更新していない件・・・・



とりあえず今更12月っぽい写真貼っとけばいいよね(ぁ



securedownload12345.jpg



博多駅前のイルミネーション綺麗~



17日までやってるみたいなんで、まだ見てない人は行ってみるべしヾ(´c_,`*)









昨日INしたらロッテンの紋章変えるみたいだったので、



その場に立ち会ってきましたヾ(*'▽'*)ノ



01081.jpg



紋章の話の合間に鼻水の話をする、それがロッテンクオリティ。



多数決をした結果出来た新紋章はコレです!



010802.jpg



2代目が赤系だったから今回はガラッと雰囲気変えて青系ですね~



新年早々ブログネタありがとう!!(ぁ



んじゃこの辺で!ノシ





紋章を変更する方向に話が進んでいるので、



参考程度にss載せておきます。



RedStone 11.10.30[01]



↑色と枠と背景の分割



パッケージによっては使える枠・分割違うかもしれないけど・・・



RedStone 11.10.30[02]



↑とりあえず適当にいくつか作ったやつ~



Gメンの方意見などありましたら、コメかミーさんまで耳お願いします!



半袖だと寒いし、長袖だと暑い!



どうしたらいいですか!?



うん。どうでもいいね!!







昨日のロッテン攻城~



10221.jpg



ラスト10分くらいで落ちちゃいました( ノω-、)



やっぱり守りよりも攻めのほうが楽しいな~








ミーさんとくえさんと、



久々に紋章変えるのもいいかもねーって話になったので



紋章パッケージ持ってアリーナで遊んできた(●´艸`)



10222.jpg



これ何だろうww天狗?



まぁ即却下ですよね(´-ω-`*)ゞ



10223.jpg



ば~~~~ぶぅ~~~~ww



10224.jpg



今の紋章は2代目だけど、



2つともR使ってるからカッコイイ系なのかなー



カワイイ系も試してみたいねw



10225.jpg



ミーさんのテンションwww



10226.jpg



ラブリー紋章なかなか評判よかった件@@



まだ紋章変えるかどうかも分かんないけど、楽しかった~(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



んじゃ!ノシ



今日は唐津まで行ってきましたー



こんばんわ(*・ω・)ノ



securedownload.jpg



↑山の上から撮った写メ!



虹の松原と左らへんにかなーーーーり小っちゃく唐津城が写ってます。



霧がかってなかったらもっと綺麗に見えたと思うんだけど残念(´-ω-`;)ゞ










昨日の攻城の後久々にGDB4に行った時の話。



飛ばされた瞬間、他メンはブラックホールなっちゃったみたいだったんだけど、



なぜか私だけ画面がB4に飛んでて、



なぜかGホにいるメンバーと白チャできるっていう意味の分からない状態にw



RedStone 11.10.15



よくみたら、事務官とか移動管理人もいる@@



RedStone 11.10.15.2



壁]oo) ̄)こんなバグもあるんですね~








大したネタもなかったですがw



この辺で!ノシ



13日~18日まで、東京に行ってきました!!




初東京でした(o(。・д・。)o)




帰ってきて、数日後にすんごい台風来てたんで、タイミング良かったな~




めっちゃ暑かったけどw




写真撮ってきたので、少し載せます~




002.jpg




夜景綺麗でした@@




001.jpg




東京タワー真下で見てきたよ~




研修終わって2日ほど、自由に観光してきました!




浅草とか




003.jpg




004.jpg




人多すぎでした(´-ω-`;)ゞ




005.jpg




あと、秋葉原とか




007.jpg




AKB劇場があるドンキですね!




008.jpg




せっかくなんで、中まで入ってきたw




あとは、原宿とか東京駅に行ってきました~




乗り換えとか不安だったけど、基本山手線ばっか乗ってたから・・・w




全然問題なかったです!




3分ごとに電車くるし!Σ(゚Д゚ )




福岡からだと、東京まで1時間半ほどで着くので、




また来よう!!って思ってた矢先に、浅草寺で引いたおみくじで




旅行:控えたほうがよい




って書いてあって笑ったww



