腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)




久々にNPCでRSを起動したらダウンロードに10分以上かかりました。




こんばんわ(●・ω・)ノ




LANの調子も悪いし、重いし、異音もするので・・・・




ついに新しいPC買っちゃいました★




☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




またノートにするかデスクトップにするか迷った挙句・・・




0811.jpg




デスクトップにしました.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚




ちゃぶ台にデスクトップ~




最近のデスクトップはコンパクトだから全然問題ないε=(。・`ω´・。)




高画質でテレビも見れるし、ウハウハです!!




貯まったYA○ADAポイントで、掃除機でも買ってあげようかと思う!




んじゃ!ノシ

☆8月1日★





今日は仕事休みでした~





んでどこに行ってたかというと・・・・





AKB48 AKBがいっぱい SUMMERTOUR 2011





in福岡!!





08011.jpg





マジで福岡サンパレスに友達と行って来たったww




ステージと客席の距離が結構近かった!




ライブ自体久々だったし、ノリに着いていけるかな・・・って思ったんですが、




AKBにそんな興味ない友達と、新規の私でも十分楽しめたよ!(*゚ω゚*)




途中分からない曲もあったけど・・・





とりあえず、『チームB推し』の盛り上がりはハンパなかった><




勿論『夜風の仕業』は神がかってました!!









あとは言わずもがな・・・メンバーの可愛さが異常でした!!!




生のゆきりんに感動しました!まゆゆは超絶美少女でした!そしてMCの時の小森がなんとなく面白かったw




んじゃ!ノシ



丁度ストラップが千切れたw所だったので・・・




ストラップ作りました!




07181.jpg




自分でパーツ選んで作れるから楽しかったー。



こんにちわ(●・ω・)ノ









早速・・・




今日の~わんこ~♪




昨日ちょっと散歩に連れて行きました!




もう3回ワクチン終わったからね(*゚v゚)b




まだ小さいからなのか、走り方がピョンコピョンコしてて変・・・w




って言っても可愛いんだけど(*´ω`*)




07183.jpg




天気良くはないけど暑い中、




ゲージの掃除中は外に放り出されてます。




美雄ですね←




美男ですね。の日本Verドラマ始まったけど、なんとなく見てたら面白かったので、




本家のグンちゃんVerのDVD借りてきました!




昨日途中まで見て寝ちゃったので、後で見ようと思います☆(*・`ω・)









大したネタもなくとりあえず更新してみたけどっw




ちょっくら買い物に行って来ますー




んじゃ!ノシ




RS起動するとPCの異音が酷くなります・・・



こんばんわ(●・ω・)ノ











相変わらず目を離すとンチをかじる、うちの∪・ω・∪



今日はシャンプーしました~



↓乾く間外で干される∪・ω・∪



07096.jpg



来たときは柵にギリギリ手が届くか届かないかだったのに、



軽々と頭が出るくらい大きくなりました~



散歩が楽しみだね!







あと、今年初BBQ~♪



07095.jpg



やっぱり網焼きして食べると美味しい・・・



めっちゃ食べたわ@@



またしたいな・・・



またしよう・・・!











RSですが、IN率悪くなるかもしれないので



お世話になってるギルドには迷惑かけますが、副は他の方に移してもらってかまいません



ブログはマイペースに、更新していきたいと思います




んじゃ!ノシ



なんか、辞書登録していた顔文字がほぼ消えてました;;



もうこのPCヤバいんちゃう!?



こんばんわ(●・ω・)ノ



明日休みなので更新してみますー









RSですが、ここ最近INしていません@@



課金切れてるだろうなぁ・・・



いくつか理由はあるのですが、しばらくIN率低いかと思われます。



副マスいただいてるG様、他の方に回してもらって構いません><;










あと我が家に家族が増えたので・・・・



オメデタじゃないz(ry




0624.jpg




ボーダーコリーの♂です∪・ω・∪



頭の黒い点模様が可愛くないですかっっ!?∪・ω・∪



もうすぐ3ヶ月になるかな~



8月になったらお散歩デビュー☆です!楽しみ(*゚ェ゚*)



ぁ、ロッテンメンのみんな結構名前の案だしてくれたんだけど、



「ビンディー(インドの女の人がデコにつけてる点の名前らしい)」とか、「とらお」とか、「いぬ」とか、



「牛肉」とか、「ホルスタイン」とか、「ロース」とか、「まさお(せんまさおからとったらしいw)」とか・・・



まぁ大半即却下だったけどw



結局前飼ってた犬と似た名前になりました!!



点があるから「てん」にしようとしたけど、何か呼びにくかったんだよねーw









ちょっと前のSSですが・・・




06244.jpg




AKBの人気すごいねー@@




なんか大島優子に5500票入れた人がいるって、どこかに書いてたよ!




5500枚×1600円で880万・・・・\(^o^)/




06243.jpg




総選挙あたりからAKBが可愛くてしょうがないんですがw




このSSの頃よりは顔と名前一致するようになったよ(`・ω・´)




とりあえず私はゆきりん推しだ!!!m9(*ゝω・)夢中にさせちゃうぞ☆




それ誰???という方・・・




↓拾った動画貼っておきます(ぁ









んじゃ今日はこの辺で!ノシ



