腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


半袖だと寒いし、長袖だと暑い!



どうしたらいいですか!?



うん。どうでもいいね!!







昨日のロッテン攻城~



10221.jpg



ラスト10分くらいで落ちちゃいました( ノω-、)



やっぱり守りよりも攻めのほうが楽しいな~








ミーさんとくえさんと、



久々に紋章変えるのもいいかもねーって話になったので



紋章パッケージ持ってアリーナで遊んできた(●´艸`)



10222.jpg



これ何だろうww天狗?



まぁ即却下ですよね(´-ω-`*)ゞ



10223.jpg



ば~~~~ぶぅ~~~~ww



10224.jpg



今の紋章は2代目だけど、



2つともR使ってるからカッコイイ系なのかなー



カワイイ系も試してみたいねw



10225.jpg



ミーさんのテンションwww



10226.jpg



ラブリー紋章なかなか評判よかった件@@



まだ紋章変えるかどうかも分かんないけど、楽しかった~(ノ●´∀)八(∀`●)ノ



んじゃ!ノシ



今日は唐津まで行ってきましたー



こんばんわ(*・ω・)ノ



securedownload.jpg



↑山の上から撮った写メ!



虹の松原と左らへんにかなーーーーり小っちゃく唐津城が写ってます。



霧がかってなかったらもっと綺麗に見えたと思うんだけど残念(´-ω-`;)ゞ










昨日の攻城の後久々にGDB4に行った時の話。



飛ばされた瞬間、他メンはブラックホールなっちゃったみたいだったんだけど、



なぜか私だけ画面がB4に飛んでて、



なぜかGホにいるメンバーと白チャできるっていう意味の分からない状態にw



RedStone 11.10.15



よくみたら、事務官とか移動管理人もいる@@



RedStone 11.10.15.2



壁]oo) ̄)こんなバグもあるんですね~








大したネタもなかったですがw



この辺で!ノシ





久々にロッテン攻城出ようと思ってINした瞬間、攻城終了しました・・・



こんばんわ(●・ω・)ノ



07024.jpg



そしていつの間にかロッテンにて



ウチの∪・ω・∪の名前が ぽちお になってる件・・・



ぽちお~!ぽちおおいで~!



・・・・・



外で呼ぶとき恥ずかしいわ!!










07021.jpg



プロレスにおいては、もはや∪・ω・∪が私の妄想になってる件・・・



妄想で犬飼ってブログで報告とか・・・



寂しすぎる!!



07022.jpg



Sonatine→妄想がエゲツない



その情報どこから漏れt



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



妄想ではないので、写メ載せときますね!!



07023.jpg



どんどん大きくなってます(@゚ω゚@)



目を離したらンチ食べてる時があるので、それが最近の悩み・・・



んじゃ、今日はこの辺で!ノシ


お久しぶりの更新です・・・☆ヽ(o_ _)o


最近MyPCの調子がいよいよヤバくて、重いし鯖落ちしまくり@@;


1回落ちだしたら5回連続くらい鯖落ちします・・・


そろそろ買い換えないとかな~。





6/4は攻城キャンペーン〆日でした!


ロッテンは運良く3攻め。


060801.jpg


参加してくれた方々ありがとうございました^^


プロレスは防衛だったけど、


両G共にホール3で攻城キャンペ終了できました。゚+.(○ゝω・)v+.゚。






ロト品の金再構成・青増幅が余ってたので、


町で叫んでたら友から耳がきたので代行!!


060802.jpg


比率1/3→1/2代行に挑戦です(`・ω・´)


結果は・・・







060803.jpg







('A`)


友の再構成代行2回目だけど、2戦2敗だ;;;;;


あと、青増幅が1つ余ってるので希望の方いましたら耳よろですー


増幅は絶対失敗しないからいいよね!


だからって補正微妙なるかもだけどそこは保障できません!!w





んじゃ!ノシ



ブログの存在を忘れかけていたあああああ!!!!!



はい。久々の更新です・・・



2月と3月の更新率の差がひどいぞ!w







今更ですが3月は地震など色々とありましたね><



TVで被災された方々の話を聞くだけでも涙が・・・



まだまだ余震なども続いているみたいですが、一日も早い復興を祈っています。








ぜんぜん3月は更新していなかったんですが、



それなりに活動はしてましたよ!



04103.jpg



BISがミズナを1年くらいかけて脱出し、遺跡適正に!



ロッテンメンとほぼ毎日通ってます(。-ω-。)v



ボス?のところは近くにいないと飛ばされるらしいですね@@;



てか、初だったんだから教えてよ!w



あとは、



04101.jpg



地下に通っていたテイマがついに-100%になったり!






結果は・・・・・・・・






04102.jpg



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



04104.jpg



^-^にイラッ・・・w



また鏡目指してコツコツ頑張るし!!><



んじゃこの辺で!ノシ
