腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

すっかり肌寒くなりましたねーーーー


体調崩さないように注意!


弟は修学旅行先で熱出したらしいです。かわいそーww








ところで今日は!サマーロトキャンペーンの抽選結果が公式HPで発表されてました!!





公式HPにログインして、








連絡帳を見てみると









なんと!!









まさか!!!









ホントに!!!!








当たってない(・ε・ )







去年のキャンペーンは3億当たったのにね。





しかーーし!まだDXロトBOXがある!!




ワクワクテカテカ





比率指輪щ(`□´щ)カモォォン!!





(゚Д゚)





うん。まぁそんなうまくいく訳ないです。






てか画質悪すぎて目痛いwwゴメンナサイw










なんか悔しいのでプロレスのヘンタイさん達でも晒しておきます^^



!!hentai.jpg



ヘンタイだけど名前は隠しておきます。



hueta.jpg




違うよ!!みんなヘンタイという名の紳士だよ!!!!

コメント

ほんま,うちのマスターはデリカシーないから困るよねー(´・ω・`)
2010/10/01(金) 00:05:16 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]

うちのマスター臭すぎて辛いよねー( ´ ▽ ` )ノウマーイ
2010/10/01(金) 00:07:46 | URL | かんた #- [ 編集 ]

たーらこーたーらこー
2010/10/01(金) 00:12:58 | URL | きこり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だら○さん ○んたくん


(¬д¬。)ジィ─ッ
2010/10/01(金) 00:13:11 | URL | allegro #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きこりさん


たーっぷり、たーらこ~♪
2010/10/01(金) 00:14:20 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/9-ccc5ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
