腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

GW
今更ながらGWの記事書いてくよ!!w


GW前半は東京に遊びに行ってきましたー


181


武道館ライブもちゃっかり行ってきたww


182


2日続けて渋谷行ったり銀座行ったり・・・


184


GW後半は糸島へ!


185


海鮮丼やべー海やべー


塩プリンおいしいからおすすめ!


187


ちなみに今週末また東京へ行く予定!仕事でだけどww


まぁ少し自由時間あるからどっか行けたらな~雨降らなきゃいいけど(´-ω-`)






RSは鏡完成してしばらく放置してたのを先週の土曜日挑戦しました!!


188


キュママから装備を借りていざ・・・!








189




ですよね~wwww


1810


次鏡できるのはいつになることやらww


ではでは!ノシ

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/72-78a3abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
