腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



13日~18日まで、東京に行ってきました!!




初東京でした(o(。・д・。)o)




帰ってきて、数日後にすんごい台風来てたんで、タイミング良かったな~




めっちゃ暑かったけどw




写真撮ってきたので、少し載せます~




002.jpg




夜景綺麗でした@@




001.jpg




東京タワー真下で見てきたよ~




研修終わって2日ほど、自由に観光してきました!




浅草とか




003.jpg




004.jpg




人多すぎでした(´-ω-`;)ゞ




005.jpg




あと、秋葉原とか




007.jpg




AKB劇場があるドンキですね!




008.jpg




せっかくなんで、中まで入ってきたw




あとは、原宿とか東京駅に行ってきました~




乗り換えとか不安だったけど、基本山手線ばっか乗ってたから・・・w




全然問題なかったです!




3分ごとに電車くるし!Σ(゚Д゚ )




福岡からだと、東京まで1時間半ほどで着くので、




また来よう!!って思ってた矢先に、浅草寺で引いたおみくじで




旅行:控えたほうがよい




って書いてあって笑ったww



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/63-b861090b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
