腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



お久ぶりです、こんにちわ(●・ω・)ノ



ブログ更新しようにも、



RSには土曜にINするかしないか程度なので、ネタがありません!!!



(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

(↑顔文字登録しようと色々探してたらブタ顔文字見つけて、即登録した・・・w)




なので、



U・ω・Uの写メでも・・・



RedStone 090



妄想疑惑まだ晴れてないっていうヾ(;´▽`A``



110825_184130.jpg



今ちょうど6か月になったくらいかな?



ちゃんと散歩の時にンチするようになりました!



ボールも投げたら持ってくるんですよっ



そっと渡すんじゃなくて、こっちにポイッっと投げてくるんだけどw



いつかフリスビーとかも出来たらいいな(*'(OO)'*)ブヒ







昨日攻城とっくに終わった時間にINしたんですが←



キュママがブログ始めたみたいで.+゚(o(。・д・。)o).+



RedStone 11.09.03[02]



さっそくリンク追加しといた!



ウサ&クマッチ・・・時々ミーニャンのRS日記



時々ミーニャンって・・・ミーsも更新するの!?



楽しみにしておこうじゃないか・・・!!(*´艸`)フッフッフ







あと、



今月仕事の都合で東京に行くことになったので、



東京観光してきます!!



110904_141749.jpg



ぅぇ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!



絶対迷う自信あるわ・・・



うちの駅とか電車の路線2本しかないからね。



もし近々、東京でウロウロキョドってる田舎っぽい人見かけたら多分私です(´-ω-`;)ゞ



待ってろとうきょおおおおおおおおお!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/61-ea0247e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
