腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

もう3連休も終わり・・・



2日がんばれば、また祝日だけどね(`・ω・´)



昨日もプロレスのGvだったんですが、参加できませんでした。




↓理由はこちら




Redstone.jpg



小力って書いてアリスって読むんだって。知らなかったなぁ~^^勉強になったなぁ~^^



あと、かんたくんへの扱いw はい がせつないwww



ぁ、プロレスのアリスのブログのGメン紹介にSonatineが紹介されてましたw



パブさんと私の雨は臭うらしい!きっとパブさんの方が臭うよ!



詳しくはアリスwwのブログにて~








タイトル通り今日は敬老の日です!



なので、母方のばーちゃんとこに行って来た(。-ω-。)ノ



私が小さい頃から変わらず優しくて可愛いばーちゃん。



ばーちゃんっ子なので、ちょくちょく遊びにいきます!



おはぎ( ´¬`)ジュル



手作りおはぎウマーだった。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

スポンサーサイト
コメント
おはぎ
v-276私も今日おばあちゃんにおはぎもらいました!

写メも撮らずに食べちゃった(*^-^)b

おいしかったです^^
2010/09/21(火) 02:08:49 | URL | blue☆moon #GpEwlVdw [ 編集 ]
Re: おはぎ
> v-276私も今日おばあちゃんにおはぎもらいました!
>
> 写メも撮らずに食べちゃった(*^-^)b
>
> おいしかったです^^



ぉぉ、ミルキーさんもおはぎ食べたんだ^^


おいしかったから、母親に習えばって言ったら、あんた習わんねって言われた@@


作るより食べる派っ・・・!!
2010/09/21(火) 22:55:54 | URL | allegro #- [ 編集 ]

もうほんと、僕の扱いひどくて困ります><
こりきさんは臭い

真実はいつもひとつ!(キリッ

あ、ブログみてます^^
2010/09/25(土) 03:19:00 | URL | かんた #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もうほんと、僕の扱いひどくて困ります><
> こりきさんは臭い
>
> 真実はいつもひとつ!(キリッ
>
> あ、ブログみてます^^



ぉぉ、ありがとう~

さっそく更新さぼり気味だけど・・・w

かんたくんのブログもちょくちょく見に行ってるよ!
2010/09/26(日) 23:35:48 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/6-94653c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
