腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


お久しぶりの更新です・・・☆ヽ(o_ _)o


最近MyPCの調子がいよいよヤバくて、重いし鯖落ちしまくり@@;


1回落ちだしたら5回連続くらい鯖落ちします・・・


そろそろ買い換えないとかな~。





6/4は攻城キャンペーン〆日でした!


ロッテンは運良く3攻め。


060801.jpg


参加してくれた方々ありがとうございました^^


プロレスは防衛だったけど、


両G共にホール3で攻城キャンペ終了できました。゚+.(○ゝω・)v+.゚。






ロト品の金再構成・青増幅が余ってたので、


町で叫んでたら友から耳がきたので代行!!


060802.jpg


比率1/3→1/2代行に挑戦です(`・ω・´)


結果は・・・







060803.jpg







('A`)


友の再構成代行2回目だけど、2戦2敗だ;;;;;


あと、青増幅が1つ余ってるので希望の方いましたら耳よろですー


増幅は絶対失敗しないからいいよね!


だからって補正微妙なるかもだけどそこは保障できません!!w





んじゃ!ノシ
コメント

アリーナは1回落ちたらその日は終わったと思ってええよねほんとwww

最近結構攻城が楽しかったりするww

代行・・・俺にはしてもらうようなものはなかった!!

ぺろぺろ~
2011/06/12(日) 15:49:16 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/53-9b285a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
