腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


今日近くのショッピングモールに行ったら、


移動動物園的なのが来てました!


珍しい動物がいっぱいいました^^


フクロウ


フクロウ可愛いすぎるーーー(*´ェ`*)


つぶらな瞳がたまりません・・・・(;´д`)'`ァ'`ァ


飼いたい・・・


カメ


デカい亀とか@@


イグアナ


イグアナも!


目つぶってて可愛いw


他にヤギとか白蛇とかコウモリとかフラミンゴとか・・・


普段見ない動物がいっぱい来てました^^








今更な気もしますが、新キャラ実装しましたね!


暇な時にボチボチ育ててみようかと思います(`・ω・´)


私は知識スキル上げてるんですが、


くえさんが物理光奏師作ったみたいだったので、アルパへ見学に・・・


04291.jpg


範囲攻撃できるみたい!


04292.jpg


飽きるの早いな!w


人の事言えないけど・・・





Pvの仕様も変わったみたいで@@


04293.jpg


何でか分かんないけど、今のところ奇跡的に1位Σ(゚ロ゚)


明日は久々にホール4攻めできるかもしれません(●´艸`)


私は出れないんですが、皆さん参加よろしくお願いします~。


んじゃ!ノシ
スポンサーサイト
コメント

|ё`)フクロウ~カワイイ!!
|ё`)イグアナは・・・・ムリwwww
|ё`)光・・・GDだけしか行ってない・・・w
|ё`)そして未だ全くってほど・・・ステとかスキル振ってない
|ё`)飽きない様に頑張るwww
2011/05/02(月) 07:08:29 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

飽きるに2万ペソ!!
2011/05/11(水) 07:20:24 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/52-fd40ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
