腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)




ブログの存在を忘れかけていたあああああ!!!!!



はい。久々の更新です・・・



2月と3月の更新率の差がひどいぞ!w







今更ですが3月は地震など色々とありましたね><



TVで被災された方々の話を聞くだけでも涙が・・・



まだまだ余震なども続いているみたいですが、一日も早い復興を祈っています。








ぜんぜん3月は更新していなかったんですが、



それなりに活動はしてましたよ!



04103.jpg



BISがミズナを1年くらいかけて脱出し、遺跡適正に!



ロッテンメンとほぼ毎日通ってます(。-ω-。)v



ボス?のところは近くにいないと飛ばされるらしいですね@@;



てか、初だったんだから教えてよ!w



あとは、



04101.jpg



地下に通っていたテイマがついに-100%になったり!






結果は・・・・・・・・






04102.jpg



ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....



04104.jpg



^-^にイラッ・・・w



また鏡目指してコツコツ頑張るし!!><



んじゃこの辺で!ノシ
コメント

鏡どんまい!

そんなそなちゃんを僕の天使が支えましょう^c^

更新 3/3 → 4/10 てwwww
2011/04/11(月) 07:46:58 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

|ё‐)更新率が・・・・
|ё`)てか・・・鏡何したの~?
|ё`)GW何かイベするぅ~?
2011/04/14(木) 20:34:00 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

1ヶ月以上放置してた・・・w

頼もしいお言葉!頼りにしてますー^^


>ミーさん

イベントするのいいかもね~

何か案あったらじゃんじゃん言って!
2011/04/14(木) 22:36:44 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/50-a6020bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
