腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



02226.jpg




ロッテンホールにキュママファミ出現!!




かわいい(*´ェ`*)











日曜日のアリーナ戦~




黒鯖のG様相手でした。




02223.jpg




覚醒PありのGv初体験@@




硬い方が多く、なかなか崩しきれない感じでした><




またよろしくお願いします^^











暇だったのでアチャでセントロードクエをしようとしたら、




マップlvが1で地図が見えず・・・




これじゃクエできない(A;´・ω・)




同じく暇を持て余していた滝沢氏がお手伝いしてくれました!




02221.jpg




もちろんコジからやっていきますw




02222.jpg





滝沢氏のお陰であっという間にlv5に!!ヽ(*´Д`*)ノワーイ




これでセントロードの地図見えるよ!!




本当感謝♪ヽ(´∀`*)人(*´∀`)ノ




地図が見えるって素晴らしいね!!




さっそくセントロードクエ始めました^^




02224.jpg




いきなりNPCが動いてびっくり@@




鎮魂クエのお話は悲しいですね・・・




02225.jpg




キリアム②のクエが特にウマーです!!




セントロードクエ全制覇~☆




計3~4レベくらい上がったかなぁ(●´艸`)




こんなにクエしたの本当久々でした!










んじゃ、この辺で!ノシ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/47-b62576f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
