腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

金曜のアリーナ戦!


紅鯖のG様相手でした~


02191.jpg


こちら開始数分で数人のメンバーが鯖落ち→街帰還で厳しい状態に><;


鯖落ちの様子はくれいふさんのブログに動画が貼ってあります!w


相手様火力多めで序盤は結構点を離されていましたが・・・


02192.jpg


少しずつ点数を重ねて点差を縮めていき・・・


02193.jpg


途中で逆転!!(*´ェ`*)


02194.jpg


中盤くらいまでは結構接戦できたんですが、


後半は崩されることが多くなり負けちゃいました><


私も何回死んだことやら・・・


02195.jpg


結果は負けでしたが、やっぱりアリーナ戦は楽しいです!


こちら知識4人だったのにフィールドが赤い丘だったのが残念だったかな~( p_q)


という話をホールでしてたら子猫に心読まれていましたw


02196.jpg








夜中のプロレス雑談会にて・・・


02197.jpg


オイオイwwww


漫画は読むけどBLは読まないなぁ・・・


コスプレもしたことない・・・


ってか電柱コスて!!!www


マニアックすぎるかとww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


電柱・・・


ないわwwww


コメント

電柱→†allegro†←電柱
2011/02/21(月) 02:34:56 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

絵おもしろいwww
ぜひ実践してね!

プリキュアのコスプレもしてね!
2011/02/21(月) 03:31:17 | URL | ユユ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

本当だ!!電柱ついてた!!www


>ユユちゃん

ちょっとユユちゃんまで><ww

電柱コスとか売ってないよ・・・自作・・・?

ないわww
2011/02/22(火) 23:12:53 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/46-be660a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
