腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


02171.jpg


小力さんとかパブさんに誤耳しまくりの様子・・・w


誤爆女王と呼んであげてください(●´艸`)









前記事のお好み焼きとご飯はあり/なし!


他にも耳いただきました~^^


02172.jpg


ミルキーさん久しぶり!ぁ、この前スパインで会ったか!


今度またブロスとGvあたったら子猫狙ってあげてね☆


お好み焼きとご飯が、いかにあうかを識さんが教えてくれましたっ(`・ω・´)


02173.jpg


  ご飯+ソースおいしい・・・おいしい?!


  ご飯+豚肉おいしい・・・おいしい!


  ご飯+キャベツ美味しい・・・おいしい!!


おいしそうに思えてきた^^;;


食べる前からなしと思ってた自分が間違いだったのか^^;;;


02174.jpg


最近Gv前後とかGv中とか(ぁw しか話せてないけど、ブログ見てくれてるみたいヾ(´∀`*)ゞ


忙しいんだとは思うけど、やっぱり淋しいぞ・・・


そんな中、ネタ提供してくれてありがとね!w











最後に、ミーsからアソパソの写メが送られてきたので載っけときます!


110214_113338[1]


若干ピンボケしてるんですけどww


ケチャップアソパソだね!


でも何か・・・


何かが足りない気がする・・・@@






んじゃこの辺で!ノシ

コメント

1げと^-^
そなチャンの手料理はのらないのかな?
のらないのかな^^?
2011/02/18(金) 02:10:24 | URL | くれいふ #- [ 編集 ]

のらないのかな^^?
2011/02/18(金) 06:46:47 | URL | かんた #- [ 編集 ]

|ё`)サクチャ⇒ミニャ⇒ニャゴ
|ё`)次はニャゴのターン!!
|ё`)ワクワク・・・・
|ё`)待ってるからね!!!!!!
2011/02/18(金) 20:43:59 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

ごはんはおかず!!

のらないのかな^^?
2011/02/19(土) 17:00:36 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

あんぱんまんかわいい(๑´◡`๑)
2011/02/20(日) 19:10:52 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

>くれいふさん

のらないのかな^^


>かんたくん

のらないのかな^^^


>ミーさん

まだまだいつでも写メ待ってるよ!


>不快さん

1・2・3・4・ごはん!


>タラヲさん

アソパソかわいいね!( )゚○゚( )

2011/02/20(日) 22:19:26 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/45-ef928184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
