腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

日曜のプロレスGvで、久々にアリーナに行ってきました~!



アリーナと言えば・・・



02156.jpg



アリーナで不快さんみる度にニヤニヤしてしまいますww(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



顔文字自重してくださいA_A;



今回の相手は青鯖のG様みたいでした!



02151.jpg



シフさんがブレイブだったようで、痛い痛い><;;



でも結果的に勝利できました~☆



02152.jpg



本鯖のGvとはまた違う楽しさがありますよね!











数日前ミーsとチャットしてる時に、こんな事を言い出したので・・・



02153.jpg



お好み焼き食べてご飯欲しくならないよ@@;



広島風とかだったらありか・・・・?いや、ないなぁ



って事で、露店看板で意見募集してみました!!



02154.jpg



あり4名  なし9名 という結果でした~



やっぱりなしが多かった(`・ω・´)



でも、ありの人も4人もいる!



魔レディでもやっぱり、炭水化物×2にはかなわないみたいですw



あと、○○唯さんが「なし」の方に1票入れてるのを見て・・・



PC前でないんかーーいっ!!!wwって突っ込んでしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ



ご飯は主食ですよねっ



くれいふさんの話よると、関西の人はおかず感覚らしいです@@



あれ、ミーs関西じゃなくない・・・・



とりあえず、今回はなし派が多かったってことです!



耳下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m



思いのほか耳もらって楽しかったので、またいつかするかもです(*´∀`)



んじゃ、このへんで!ノシ


コメント

アリーナは色々と新鮮ですね
勝ててよかったです^^!

ご飯はおいしい!!!!
2011/02/16(水) 04:56:41 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

|ё`)あり・・・・に一票!!!!!!!!!!!!!
|ё`)ウミャス!ウミャス!!なのになぁ・・・
|ё`)キュママはナシ・・・いうてたwww

|ё‐)おのれ・・・キュママww

|ё`)アリーナ・・・面白そうだね~♪
2011/02/16(水) 15:32:41 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

ナシでしょ。



|')最近GHの浮遊霊が板についてきました。
2011/02/17(木) 02:14:01 | URL | コットン? #- [ 編集 ]

くれいふの話そのものが釣りだと思います。

俺若干関西人やけどお好み焼きに米はいらんかなぁw

お好み焼きはそれがあれば主食ですよ。

むしろ、 ごはんはおかず!/放課後ティータイム ですよ。

更新頻度あがってるそなちゃんに期待ぺろぺろ~
2011/02/17(木) 02:33:23 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>タラヲさん

アリーナ勝ててよかった!

いつもコルで助けてもらってます(A;´・ω・)

ご飯は美味しい~b

>ミーさん

看板出してみて、思ってたよりあり多かったw

アリーナ楽しいよ~^^お試しでくる?

ってロッテンメン勧誘してどうすんだ私いいいいい!><;;

>コッタン

ホールで見かけたら拝むね(^人^)

>不快さん

釣りだったのか!!w

更新いつまで続くか分からないから、期待しないでw><;
2011/02/17(木) 21:53:15 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/44-93e8c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
