腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



昨日の攻城結果!


プロレス攻城戦ランク5攻め~


02131.jpg


ドラツイが痛い感じでしたが、無事ランク5ゲットできました!オメデトー☆


続いてロッテン攻城戦防衛~


ω犬小屋ω様相手の防衛でした。


02132.jpg


武道が多く、守りきれませんでした><


来週もがんばりましょ~







土曜・日曜と、ロッテンメンで初GDB9ツアーに行ってきました!


私を含めB9初体験が多かったので、始めの1回は時間かかりましたがそれ以降はいい感じにいけました^^


IF!IF!( ゚∀゚)o彡゚


↓1回目


021233.jpg


ちょww拾うの早すぎてss取り遅れた!!w


IFは出ず・・・次こそはっ


↓2回目


021244.jpg



だから拾うの早いんだってばw><


IFまたまた出ず・・・


02125.jpg


いやいや、次こそキレイにss取らせて下さいよヾ(;´Д`●)ノ


↓3回目


021266.jpg


キレイにss取れたぁーーーーーー!!(ぁ


1日目は結局3回ともIFは落ちませんでした・・・Or2


気を取り直して2日目!


↓1回目


021333.jpg


なかなか出ないもんですね~


2回目はCP吸われまくって、物資尽きまくって、死にまくってクリアできず・・・w


↓3回目


021344.jpg


そんなわけで第1回ロッテンGDB9ツアーはIF落ちないまま終了しました><;


残念・・ρ(-ω-、)


また今度皆で挑戦しましょ~♪


コメント

よっしゃー1ゲット♪

ランク5ゲットだぜ!!
いつかロッテンに遊びにいこうかな^^

IFは本当全然でないですよね^^;
次ですよ次!!
2011/02/14(月) 02:11:44 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

なかなか出ないもんねぇIFw

そなちゃん!

更新頻度あがってるよ!どうしたの!

ぺろぺろ~ん
2011/02/14(月) 02:12:39 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

はーときゃっちぷり~きゅあ~♪
2011/02/14(月) 03:08:23 | URL | かんた #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>タラヲさん

ロッテンはいつでも大歓迎だよー^^

次こそ、IF出て欲しい><;

コスキャンペにのっかるしか・・( ´¬`)ジュル



>不快さん

今日も更新しちゃったっ!

どうしたんだろ!しばらくしたらまた放置しそう!ww



>かんたくん

はーとぴか~ぴか♪

2011/02/15(火) 22:22:42 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/43-08df5571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
