腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


童顔に定評のある、とあるプロレスメンバー!


02112.jpg


もう1人おとうとができました(*´ェ`*)


ヾ(´∀`*)ヨシヨシ








明日も仕事だけど、ちょちょいと更新です!





団子仕様が変わってからGvでも死ぬことが多くなりました><;


お金があったら装備強化するのになぁ(A;´・ω・)


前回のGvでも1回死んじゃったんですが


2回ほどLAを横取った子猫から励ましの耳が!?


0211.jpg


ムキーーーーww(ノ*゚□゚)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;


いいんだ!気にしないから!(ぁ





今日さくらsからアソパソの写メが送られてきたので載っけときます!


アソパソ・・・


軽くホラーなんですけどwwwww子供泣かない?!w


おやつのホットケーキアソパソ!!


水疱瘡かかってるやん・・・・


前はドラ○もんが水疱瘡にかかったそうです((ミ゚o゚ミ))


んじゃ今日はこの辺で~ノシ



コメント

ちゃんと病気なる前のアソパソも送ったじゃんw
ミーsの血まみれアソパソとどっちがホラーだろ??

病気のアソパソはその後裏返してこんがり焼かれて
食べるころには消えてもっかい書いたので
健康的な日焼けアソパソになりました^-^
2011/02/12(土) 00:13:28 | URL | さくら #- [ 編集 ]

サガチネ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
2011/02/13(日) 08:02:08 | URL | きこり #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> さくらさん

こんがり焼けたアソパソケーキは美味しそうだ!( ´¬`)ジュル

>きこりさん

こりたん^^^^^^^^^^^^^^^^^^

2011/02/14(月) 00:14:20 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/41-377c8a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
