腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



またまた日にちが空きましたが、とりあえず攻城結果でも・・・



1月29日プロレス攻城


01291.jpg


毎日がエブリデイ様相手の防衛でした。


ラスト10分くらいで落とされちゃったかな><




1月29日ロッテン攻城


01292.jpg


K_H_K様相手の防衛でした。


無事防衛できました~!




2月5日ロッテン攻城


02051.jpg


勇心一家様相手の防衛でした。


こちらも防衛できました!


来週もよろしく~






せっかく課金もしたので、ちょくちょく秘密にも通っています!


現在2キャラがミズナ適性で停滞中なのでコツコツ行かないととは思うんですが、


マズいし、BISでポタ出しマゾいしでなかなかミズナから抜け出せないっていう><;


かれこれ1年くらい停滞してる気が・・・


もうすぐスパイン卒のキャラもいるのでミズナ適正3キャラになってしまう!!


02061.jpg


見かねたムーン(本人も1年くらい停滞中)が秘密連れて行ってくれたりしています。


BISと健康ネクロでペアすると時間かかるぞ^^


火力になれないのでとりあえずMOBの動きとめてみるけど・・・まぁ意味ないよね!


02062.jpg
(プライバシー保護のため一部画像を編集しています^^)


秘密中に不審な人からめっちゃ耳もくるし><;;;;;


まぁ、この不審な方にも秘密連れて行ってもらってます!!w


02063.jpg


ドーナツがうまいことミーsの懐に入る辺り、かなり空気読んでるよねw(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


いつもポタ寄生させてもらってる方々ありがとう~


私も時間があったらポタ出しがんばるよ・・・


目指せマゾナ適正脱出!!o(゚∀゚)ノ


コメント

同じ相手から取り返して今ランク4なのです^^

0時でミズナいっちゃってるからなぁ・・

まじ長いですあの秘密。
2011/02/06(日) 21:33:54 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

マゾナまでですら遠いです。

私に早く休みを下さい…λ...
2011/02/07(月) 02:22:46 | URL | アップル #- [ 編集 ]

アップルさんお疲れ様です;
お体には気をつけてください!

マゾすぎて・・・・
ミズナに俺のBISも取り残されました^^

シュガードーナツの作り方


①バターを4等分して泡立て器でクリーム状に練り、それぞれのシュガーを2~3回に分けて加えよく混ぜ合わせる。合わせた卵をそれぞれ加え、更によく混ぜ合わせる。

②4等分した粉類をそれぞれ加えて木ベラやゴムベラでサックリ混ぜ合わせ、きちんと混ざったらひとまとまりにしてラップで包み、冷蔵庫で30分~1時間寝かせる。

③冷やしておいた生地を冷蔵庫から出して台に分量外の打ち粉(強力粉)をし、それぞれ5等分る。
 

④170℃の揚げ油に入れ、きれいな揚げ色がつくまで揚げる。

⑤粉糖を振り掛ける。


^^
2011/02/07(月) 03:26:56 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

|ё`)いやぁ~♪ドナツは良かった!!
|ё`)運命とも呼べる出会いだったw

|ё`)キュママもPC前でウケテタw

|ё`)って・・・プライバシー保護・・・
|ё`)メッチャバレバレやんwww
2011/02/10(木) 09:00:13 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>不快さん

アチャも無事マゾナ突入しました・・・

3キャラつらいよーw

>コッタン

最近コッタンと遭遇してない・・・

病み上がりなのに忙しそうだね><;;

無理しないようにヾ(;´Д`●)ノ

>タラヲさん

シュガードーナツおいしそう!!

作って!w(ぁ

>ミーさん

プライバシーなにそれおいしいの?^^
2011/02/11(金) 22:37:54 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/40-b9629d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
