腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



昨日の攻城ですが・・・


借りてた漫画読んで、お風呂上がってINしたら余裕で開始時間過ぎておりました。


ちなみに読んでたのは『進撃の巨人』っていう漫画です@@


所々グロかったり、絵も好き嫌いあると思いますが面白かった!





とまぁ、それは置いといて・・・


攻城結果も載せられないのでネタがないっていう><;;;


ただでさえ更新頻度落ちているというのにっ!!


なので・・・






絵でも描いてみよう!






他ブログみたいな神がかった絵は描けないので


とりあえず、ミーさんを描いてミーさんにメールで送ってみた。


01233.jpg


さくらs断固拒否ww


守り神て・・・逆に呪われs(ry


キュママが本気出して描いたプリキュアの絵を送ってくれました!


Image1161.jpg


キュママうまーい!!!


このプリキュアは大食いキャラらしいので


キュママはやはり大食いキャラ(ミー○ャン含め)好きみたいですね^^^


私もうまく描けたら載せようと思います!!








おまけ


インフルエンザが猛威をふるってるみたいで><;;


予防接種したけど怖いな@@


01231.jpg


看病という名のイジメだよwww


01232.jpg


しまいには生気まで吸いつくす始末・・・


ゆっくり休んで早くよくなってね~


みなさんも気をつけましょう!!


コメント

ハートキャッチ!!!!!!
2011/01/25(火) 02:39:44 | URL | かんた #- [ 編集 ]

前作『フレッシュプリキュア!』から設定や登場人物を一新した新シリーズで、『プリキュアシリーズ』の通算7作目にして、5代目のプリキュアである。初期メンバーが2人構成であること、および変身時に妖精の力を必要とするのは『ふたりはプリキュア Splash Star』以来である。ただし、プリキュアの設定自体は『Yes! プリキュア5』以降寄りのものとなっている。当初から謎のプリキュアの存在をほのめかしたり、かつてプリキュアだった人物の登場、そして変身アイテムを主に使用されていた携帯電話タイプのものから香水へ変更など、新たな試みも多く組み込まれている。

記者会見において、朝日放送の吉田プロデューサーは原点回帰を意識してプリキュアを2人にしたということを明らかにした。また、前作のダンスから、本作では女児が好きなものという意図で花とファッションを取り入れた[1]。また、各話には登場した花の花言葉を紹介するシーンも含まれている。

企画陣は前作とほぼ同様だが、本作のシリーズディレクター・長峯の意向により、『おジャ魔女どれみ』シリーズのメインスタッフが合流するなど、初参加と経験者が入り交じった構成となっている(詳細は「#スタッフ」を参照)。

今シリーズでの敵組織が作り出す怪物は人間の「心」の負の部分から生まれるという設定になっており、また各話の物語は人間の心情を扱うものが主軸となっている。『ハートキャッチプリキュア!』のタイトルについても、「子どもたちの心を掴むこと」と「心の大切さを知る物語であること」の2つの意味から名づけられた[2]。

この作品から、完全に16:9の作品になり、アナログ放送ではレターボックスでの放送となった。地上デジタル放送ではデータ放送との連動で、プリキュアポイントを貯めるミニゲームを楽しむことができる。また公式サイトではミニゲーム『プリキュア花だん』が行われており、放送終了後にクイズに答えることにより花を育てていく。
2011/01/25(火) 02:41:48 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

ゆっくり休む間もなく仕事復帰でゴザイマス。
タミフル飲むと軽い酩酊状態になるYO!

|ω;)ノジャ!
2011/01/26(水) 08:52:30 | URL | コットン #- [ 編集 ]

|ё`)ジー・・・・
|ё`)土曜に問題のアソパソ書いたオムライス作るよ!!
|ё`)休みじゃないけど・・・作っちゃうwww
|ё`)大食い・・・
|ё`)・・・・大食い・・・大食い・・・
|ё`)ノ
|ё`)最近アズコがオナカ肉を
|ё‐)ギュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!
|ё;)お邪魔な模様ですよwww

|ё`)風邪ひいたらミニャ看病してあげるよ!!
|ё`)ニャゴの絵の新作また待ってるからね!!(ぁw
|ё`)プリキュアじゃないけど・・・さ・・・
|ё`)みんな大集合書いてね!!!
2011/01/27(木) 08:55:03 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>かんたくん

Dance!Dance!ハートキャッチ!ハートキャッチプリキュア♪

>タラヲさん

詳しい説明ありがとうwww

>コッタン

またぶり返さないように気をつけてね@@
タミフル飲んだ記憶ないなぁ~
飛び降りなくてよかったね!!

>ミーさん

殺人的アソパソいつでも待ってるよ^^
2011/02/06(日) 01:08:32 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/39-99a3f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
