腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)




ある日のロッテンの公示にて



01181.jpg



誰がいつ焼肉おごるとか言ったよ><;;



最近知らない間に公示にある事ない事書かれております。



てか、ラジオ体操第4ってなんぞ・・・















できるわけねーーしっwww



30秒過ぎた辺りから、難易度上がりすぎて吹いたwww



うん。これが完璧にできたら、焼肉おごるわ!!









というわけで、間があいてしまいましたが今年2回目の更新です!



15日のロッテン攻城は出れなかったんですが、宇宙の騎士様相手にホール3ゲットできたみたいでした(*´∀`)



おめでとう~bb



8日の攻城結果



01182.jpg



@毎日がエブリデイ@様相手の攻めでした



烈火が多くて厳しい感じでしたが、ラスト1~2分で落せました!



今週は防衛になると思いますが、がんばりましょー






おまけ



カバンを開けたら怪しげな箱が@@



01183.jpg



結果は当たり?wのハート花火でした!



SSも撮らずG倉庫に放り込んどきました!!



んじゃ、また!!!

コメント

最近そな率が低下してるよ!!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2011/01/19(水) 13:58:28 | URL | かんた #- [ 編集 ]

あんまりそなちゃんぺろぺろしてないぺろぺろ
2011/01/20(木) 03:16:23 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かんたくん

久々にスフィア出したから、ちょくちょくINすると思う!

そな率上げねばっ@@

>不快さん

ぺろぺr
2011/01/22(土) 22:18:41 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/36-cc21ce2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
