腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします ゚-゚)_ _)ペコ


    ∩ ∩
  ヽ(・ x ・)ノ<ヨロシクー!!





31日、1日と雪が積もるほど寒かったです@@;


そんな寒くても、初売りは行ってきましたよ!!


福袋買ったー!!(*´∀`)


などなど、お正月でリアル出費がかさむ中、先ほどミーsから


「公示ありがと~♪喜んでいただきます(はぁと」とかいう謎のメールが来たのでみてみたら・・・


01031.jpg


公示書きかえたの誰だwwwwww


RSでも出費とか・・・後で書き直しておこう・・・・(; ̄ー ̄A








元旦の攻城は出れなかったんですが、


プロレスは新年早々ホール5取れたみたいで!!


ホール5の広さにビックリでした@@


あけおめ挨拶終了後、相変わらず狩る気も出ないので倉庫整理で露店しようとしてたら、


01032.jpg


ニコルさんことタラヲさんから耳がきました(。-ω-。)


露店名悩んでたので、グットタイミングですね!


01033.jpg


今日も気分はアレグロです^^


流行るな!今年これくるわ!!^^











年末年始休暇、早くも今日で終わり・・・・


また明日から仕事再開です( p_q)


lv上げとか停滞中ですが・・・@@;


とりあえず、今年もよろしくお願いしますー!
  

コメント

あけよろ^^

なんでぼくおらんかったんや。むねん。

露店名とか僕の得意技なんやけど。

今年もよろしゅうぺろぺろ~
2011/01/05(水) 23:04:44 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

今日も気分がアレグロです^^
2011/01/06(木) 03:30:28 | URL | かんた #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

今年もよろしくー^^

露店名今度よろしくw

>かんたくん

私の気分もアレグロです^^

2011/01/13(木) 19:26:30 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/35-a0f12333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
