腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


忘年会ネタ披露終わったので、ひと段落・・・


また来週も別にあるんだけど、踊らなくていいからいいやw








で、まずは攻城結果から~


プロレスは間に合わず、ロッテンのみ@@


ピアノの森様相手の防衛戦でした


12201.jpg


300↓の制限Gみたいだったので、lv差のお陰もあり防衛できました~


来週もよろしくです^^






次は日曜のプロレスGv~


アリーナGvしてきました!


前回は出れなかったので、アリーナ初体験o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


12203.jpg


お相手は赤鯖?のギルド様で、人数いっぱい、転生いっぱい、高lvいっぱいな印象でした@@


途中5000近く点差が開いてたんですが、徐々に追いつき・・・!


ラスト1分で!


122042.jpg


@200点差・・・!!


しかし、惜しくもここで試合終了><


僅差で負けちゃいましたが、ドキドキで楽しかったですw


800↑の方がいると聞いていたのでビクビクしてましたが、接戦でいい試合だったと思う!


タゲくるとかなりきつそうだったけどw支援陣に感謝!








ここからはGv関係ないですが、


アリーナ鯖だと名前の後ろに_アルファベットがつきますよねー


↓とあるプロレスメンにアルファベットがつくと・・・


12205.jpg


A_A


面白い感じにww


12206.jpg


不快さんおいしすぎるぞA_A


これは、流行るかもしれないA_A


A_A;;;


12207.jpg


逆にしてみる発想はなかったわwww


∀_∀・・・・


慣れるまでしばらくかかりそうww



コメント

∀_∀
2010/12/20(月) 08:47:30 | URL | かんた #- [ 編集 ]

東京の天気状況

日本海には発達中の低気圧があって北東に進んでいます。
【関東甲信地方】現在、関東甲信地方はおおむね曇りとなっています。
今日は、低気圧が北海道付近を北東に進み、低気圧からのびる寒冷前線が弱まりながら関東甲信地方を通過する見込みです。
このため、関東甲信地方は全般に曇りのち晴れで、長野県や関東地方北部の山沿いでは雨や雪の降る所があるでしょう。
明日は、高気圧が北日本を通過し、夜には低気圧が四国付近に進む見込みです。
このため、関東甲信地方は全般に晴れのち曇りで、夜は雨となるでしょう。
関東近海は、今日から明日にかけて波がやや高いでしょう。
【東京地方】東京地方の今日は曇りですが、昼前からは次第に晴れ間がでて午後は晴れるでしょう。明日は明け方まで晴れますが、朝から曇りで夜は雨が降るでしょう。
2010/12/20(月) 09:11:24 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

|∀‐∀)・・・・
|∀‐∀)一緒に添い寝しましょうか?
|∀‐∀)きっと・・・グッチョブな夢を見れるよwww
2010/12/22(水) 09:40:58 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

僕はA_Aですから。
2010/12/24(金) 07:27:56 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

> かんたくん

∀_∀・・・ww

>Tラヲさん

せめて九州の天気教えて下さいw

>ミーさん

|_∀)ミーsの夢に出没するよ
|_∀)・・・

>不快さん

面白すぎるぞ!A_A

他に~Aってキャラ名の人紫にいるのかな・・・
2010/12/26(日) 22:22:17 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/33-5243e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
