腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


今日は経験値2倍らしいですね@@


狩場混んでそうだー


そんな日には、INせずブログ更新に限る!!





とりあえず、昨日の攻城結果でも~


プロレスはSOF様相手の防衛戦でした。


始めは相手さんの人数も少なめだったので何とか守れてたんですが、


人数揃ってくると厳しくなり、結果30分くらいで落とされたのかな><


防衛で雨ってあんますることないよね・・・


次~


ロッテンの攻城戦は、風林火山様相手の攻めでした。


12111.jpg


こちらの人数1PTチョイで、いつもより少ない感じ><


拠点は落せたんですが、紋章までは落しきれず。。。


はじめから私の動きがよければ、もうちょっと早く紋章までいけたかな~と思います


あとやっぱ参加人数かなー・・・・


また来週もよろしくお願いしますね!





ここからは、ロッテン攻城終了後のGHにて~


前記事に書いた通りプリキュアの振り付け覚えたんですが、


急遽内容変更になりまして、せっかく覚えたのが無駄になりました。


12112.jpg


動画UPとか嫌wwwww


何でわざわざプリキュア踊ってる姿晒さないといけないんですかww


絶対むりーーーー!


12113.jpg


動画UPとみんなの応援があれば衣装作ってくれるらしいwww


どんな理由だよwww


プリキュア衣装着て踊る度胸は私にはありません。Or2


12114.jpg


力を合わせることは良い事だ!!


だけど、もっと違うことで1つになってください・・・・・・・・お願いします・・


コメント

|ё`)ンム・・・みなの心が一つに!!
|ё`)ダンス楽しみにしてるからね!!
|ё`)心ワシヅカミにされたわぁ~♪
|ё`)って・・・事で画像うPヨロシクぅ~b
2010/12/12(日) 21:23:37 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

|▽`)プリキュア踊ったら食いつき半端ないよ・・・!!!
|▽`)動画うp!うp!
|▽`)ハートキャッチ!!!!!!
|▽`)YES!!!そなちん!!!
2010/12/13(月) 07:51:17 | URL | かんた #- [ 編集 ]

|o^)全会一致wwww
|o^)僕もうpきぼんぬwww
|o^)僕のハートもキャッチされましたwww
|o^)そなちゃんばんざいwww
2010/12/13(月) 16:32:47 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

ミニャン|ё`)見たい人~挙手!!
まーく  ノノノノノノノノノ

レビュー
まだ見てないがとにかくすごい自信は伝わってきた!
期待を混めて☆☆☆☆4つ

2010/12/16(木) 01:32:28 | URL | まーく #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ミーさん、かんたくん、不快さん、まーくさん


|◇゙;)))動画UPとかできないからwwムリムリ!
|◇゙;)))人に見せれるものじゃ、ございません!
|◇゙;)))レビュー☆☆☆☆吹いたww
2010/12/20(月) 01:09:07 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/32-c34306b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
