腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


なんだろうこの更新頻度は・・・波ありすぎw








とりあえず、ハートキャッチ☆パラダイス踊れるようになりました!




めっちゃ踊ってたら次の日右腕が痛かった・・・




色々準備等で家に帰るのも遅かったので、今週はRSなかなかINできず@@




課金も切れてるからやる気↓↓↓




とか言いながら、久々にプレステしてたりしてたんですけど^^^



そしたらさっき弟が



ごめん。セーブデータ上書きした^^;;;;;;



とか言ってきやがりました。



オイwwwwwwwwwwwwwwww



ともかく・・・・来週いっぱいは忙しそうな感じです><



でも明日の攻城は出る予定!!



以上、近況報告でしたー

スポンサーサイト
コメント
色つけてみました
いや~チェックに間が空いてしまったぜ。


マジで悔しいです。僕が見てない間に







なんかおもしろそうなことになっとるやんwwwwwwwwwwwwwwwww










そなちゃん、ダンスうpきぼんぬぺろぺろ

俺弟おらんでわからんけど俺セーブデータ上書きされたらたぶんガチでキレるwwwwwwwww
2010/12/11(土) 15:03:22 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: 色つけてみました
> 不快さん


いや、UPとかしないって・・・できないって・・・


セーブデータは、私がセーブしてた地点まで進めさせといたよ^^^
2010/12/12(日) 19:01:14 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/31-8fe2f339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
