腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



忘年会ネタが決まったみたいです。



↓youtubeの動画



http://www.youtube.com/watch?v=8PZGL2BWNGc























どうしてこうなったwwwwwww




いやいやwwwまさかのwww




Perfumeにするかこっちにするかって感じだったんですが、




時間と難易度の関係でこっちになりました・・・




数人のおじさん達を女装させます!




私達は手伝いなので端の方でコッソリ踊りたいと思います。




確かミーsが子供と踊ってたって言ってたな・・・・コツ教えてもらお!


コメント

結局私が提案した通りじゃんwww
幼稚園の運動会でチビさくら踊ったから教えてもらうといいよ^-^
ついでにミニモニ。も教えてもらえばw
2010/12/04(土) 02:11:56 | URL | さくら #- [ 編集 ]

|ё`)サクチャ・・・提案してたのねww
|ё`)でも今のエンディングの方が楽に見える・・・
|ё`)4人で踊ってるし・・・動き的に楽?
|ё`)一回見比べてみるのもヨス・・・

|ё`)恥を捨てて・・・
|ё`)しゃらぁぁぁぁぁぁぁ!!って感じで
|ё☆)ハシャイデクダセウ・・・b
|ё`)ニャゴ・・・動画UP待ってるからね!!
|ё`)かなりの期待で・・・b
2010/12/04(土) 13:06:00 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]

つ、つ、つ、痛、ついに見付けた~;w;

お邪魔しました♪
2010/12/08(水) 08:17:28 | URL | おぱい #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さくらさん
ホントさくらsが提案した通りになっちまいました・・・
ミニモニ。はさすがに古いでしょw

>ミーさん
動画UPできるほどうまく踊れないからムリw

>おぱいさん
おー!
ネタくれたらどんどん晒していきますよ!
2010/12/10(金) 23:40:16 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/30-9430ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
