腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



土曜のロッテン攻城戦は、覚醒Pのお陰でエリアごと落ちたみたいですね@@


そろそろバグ修正してくれないかな><


聞いた話だと、紋章@11%くらいで落せそうだったらしい!本当残念すぎる。


またPvがんばって、次こそランク↑目指しましょう~




バグといえば、昨日のプロレスのGVでも・・・


ラブワゴンDX様と交戦真っ最中に、PT解散バグ!!


その結果↓


11281.jpg


はいっ、チーンwww(-人-)


両ギルド同時に、PT解散されたみたいでした@@


いきなりPT解散とかマジびびりますよね。




そのGv終了後予告があった通りビックイベントが!


11282.jpg


プロレスの大運動会~~~☆パチパチパチ


ルールは、5つある緑営地のどこかに小力さんのキャラが隠れているので、制限時間内にそれを探す的な感じでした!


ブルネ・スマグ・バリアート・ブレンティル・シュトラの5つ・・・多いし><


そして見つけた人全員で5億を分け合うっていう。


金額聞いて、めっちゃ本気で探しました。だから探してる時のSSないです^^^


スマグとブレンティルは行ってみて狭かったからないなー、ブルネは人多いしないなー、とふんで


バリアート・シュトラメインで捜索


11284.jpg


かなーーーり探しまくって、シュトラの左上らへんで見つけました!!


(:D)| ̄|_チラッ


11285.jpg


賞金ゲット!!!!(σ´∀`)σ


こういうイベントするのも楽しいですよね^^


ありがとでした!


コメント

解散バグは何事かと思ったわww

解散からそなちゃんが逝くまで3秒かからんかったねwww


イベント賞金1人45454545G。

4545^^




そなちゃんぺろぺろ
2010/11/30(火) 07:53:02 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

|ё`)ドキドキ・・・・・
|ё`)ペットはエサをよく食べるので・・・
|ё`)食費?・・・・
|ё`)・・・モジモジモジ・・・
|人`)イタダキマス・・・
2010/11/30(火) 18:19:52 | URL | ミニャー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>不快さん

ほんといきなり解散とかびびった・・・

TラヲさんからのPT申し込み はい 押せる時間くらいは生きてたしww


>ミーさん

ハァ?(゚Д゚)

もぅ・・・しょうがないな・・・

|゚ё゚;)つ【コッタン】
2010/11/30(火) 22:09:11 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/27-894dc621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
