腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


お出かけ前にちょちょっと更新です。


今日のロッテンの攻城はPvギリで7位だったので、久々に攻めです~


攻めなのに出れない><;;


暁の旅団様相手なので、厳しいかもですがみんながんばってね!








あとプロレスで日曜のGv後になんかビックイベントがあるらしい!!


楽しみだなー(´ω`)








時間がそろそろ微妙なので、内容のうすーーーーーーい記事になってしまった・・・


んじゃ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

コメント

攻城攻め中にどっかの闇精霊反射のサバ落ちで負けw






そなちゃんぺろぺろ
2010/11/28(日) 02:45:28 | URL | #- [ 編集 ]

↑僕です。
2010/11/28(日) 02:46:23 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

エリアごと落ちたのね( p_q)

ほんとKY・・・

せっかく久々の攻めだったのにー!><
2010/11/29(月) 21:52:33 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/26-448865f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
