腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


やっほーーー☆


明日休みだし、真夜中の更新だああああああ!!


注)夜中なので妙にテンション高いです。







木曜のメンテで、何やらアップデートがあったようですね・・・・


アリーナワールド!


これは・・・サバ越えてGvできるっていうやつかな@@


まだテスト段階みたいですが、楽しそうだ(*´ω`*)


1125①


アッキーナさん何してるんすか><;;


せめてもうちょっと衣装に力入れてあげてくださいよ><;;;


1125②


公式HPには アッキーナ本気でバトッってます! って書いてあったけど、どうなんww


(ヾノ´д`)ナイナイ


とりあえず1回はアリーナワールドとやらに行ってみたいですね!











ここからは、毎度おなじみのミーsネタです^^


話題の発端は、ミーsが見た悪夢が虫にいっぱい囲まれる的な夢だったっていう所からかな@@


11252.jpg


ヒエェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


顔に虫が飛んでくるとか・・・ないわー・・・・・(A;´・ω・)


とりあえず、どんなものかとカミキリムシをYahooで画像検索してみました。


検索結果でカミキリムシの写真がずらーーーーーーっと出てきたのが、想像以上に鳥肌ものでした・・・


↓サムネ注意・・・せめてかわいい?ポーズのとってきたけどw


カミキリムシ((;・д・))


小さい頃は虫とか普通につかめたけど、今はもう絶対嫌ですね!


あ、でもカマキリならつかめるかもしれない!!


11253.jpg


ブーン・・・ピタ・・・・・オイwwwwwwwwwwwwwww


なんかジワジワくるwwツボに入ったかもしれない><


目と目の間とか、想像しただけで吹いたわwそりゃ即効家にリターンだよね!


ミーs今度はカメムシでもつけて下さいな☆d(d`д゚*)







でわでわ、そろそろ寝るとします・・・


||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆








夢にカミキリムシ出てきたら嫌だなぁ。。


コメント

アッキーナよく見てみ、もう一度、よく見てみ・・・








\どやっ/

完全にどや顔。

田舎者だけど虫はあんまり好きじゃないです。羽のついてる虫はなぁ。
2010/11/26(金) 06:41:37 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

マジどや顔ww


虫嫌だよね!羽ついてるヤツも、ついてないヤツも無理・・・
2010/11/27(土) 17:30:58 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/25-8d51df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
