腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

1月にプロレスの新年会が名古屋であるんだそうで・・・楽しそう!


名古屋かぁー遠いーな!!@@


パブさんに写メいっぱい送ってもらいます^^^







さて、土曜日のロッテン攻城結果!


プロレスのはINした時には終わってたから・・・


はうすと愉快な仲間達サマ相手の防衛戦でした~


11201.jpg


今週も防衛成功でした^^


攻城戦後のPvでまぁまぁ良い点が取れたので、今週の攻城は久々に2→3攻めれるかも?


ちなみに私は今週の攻城出れないので、みんながんばってねーw


帰ってきてlv3になってるのを期待してる(`・ω・´)








日曜のプロレスGv後、この日は不快さんの誕生日みたいでした!


11202.jpg


不快さんおめでとうー(*・ω・ノノ~~パチパチ


最初年下だと思わなかった・・・・なんかしっかりしてるしw


普通に30↑と思ってた^^


リアルでは長老の雰囲気でてるらしいけどw(※識さん談






↓はプロレスのGチャにて・・・


11203.jpg


なにしてもSSとられるっていう"o(▼皿▼メ;)o"キーーーー


11204.jpg


Gv中に狂ってるカンジのSSがどっかに貼ってあったら、


それ、加工されてますからーーーー!!ww

コメント

    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  そ
 /⌒) (゚)   (゚) | .|   な
 / /   ( _●_)  ミ/    さ
.(  ヽ  |∪|  /     ん
  \    ヽノ /       び
  /      /        ろ
 |   _つ  /         |
 |  /UJ\ \        ん
 | /     )  )        w
 ∪     (  \        w
       \_)
2010/11/24(水) 03:59:08 | URL | かんた #- [ 編集 ]

いやぁ~オフ会御疲れ様でした^^

2次会でそなさんがやってくれた
コマネチは忘れません^^;
とらうまです

ぺろぺろ(⌒,_ゝ⌒)
2010/11/24(水) 03:59:50 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

21歳ですよ、僕は。

そういえばそなちゃんは僕の年に

2かけて、2たして、11で割って、10たして、4かけて、7で割って、4かけて、8引いた年でしたっけ?^^

相手さんの名前「はうすと~」やでwww








そなちゃんぺろぺろして僕にも
2010/11/24(水) 04:03:25 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: Re: タイトルなし
> > かんたくん
> |д¬。)ジィーー。
> |彡サッ
> |д¬。)ヘンタイ!
>
> > Tラヲさん
> まだ新年会先だしww
>
>
>       (゚Д゚) <コマネチ!!
>     < ( ) >
>       <▽>
>
> > 不快さん
> 間違い教えてくれてありがとう><
>
> 2かけて~・・・実際計算したら0歳なったんだけどww
2010/11/24(水) 23:33:16 | URL | allegro #- [ 編集 ]

ペロペロ
2010/11/26(金) 00:33:23 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/24-3e942f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
