腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


昨日は暇つぶしにおぱいさんと、


ミーニャンタクシーと、なかなかウマいと評判のセントロードクエにいってきました~


11091.jpg


アウグでクエをうけて、ガリムトへ!!


11092.jpg


そしてセントロードへゴーゴー☆d(d`д゚*)


座標を教えてもらっても、地図見えないっていう・・・・・


クエあんまそこまで好きじゃないんですw


称号も必要最低限のやつしか取ってないよ!


てか必要なのも取ってないかも!!


11093.jpg


なんとか魔方陣発見@@


それからまたガリムトとセントロード往復して・・・・


11094.jpg


とりあえずア━ヽ(*´Д`*)ノ━ップ!!!


でも計11個のクエがあるらしく・・・・・


MOB100匹倒す所の手前で早くも心折れました。


まぁ気が向いたときにでもボチボチ進めようと思いますw


↓100匹狩りをがんばってるおぱいさんの図


11095.jpg



ママの一声でやる気アップアップー↑↑↑♪


コメント
ぬぬ
さすがキュママw
そのクエBISでやって挫折しました^^;
2010/11/11(木) 01:33:32 | URL | こっとん #- [ 編集 ]
Re: ぬぬ
> コッタン

BISでとか・・・・マゾすぎてムリです><;;

2010/11/11(木) 22:54:55 | URL | allegro #- [ 編集 ]

BISはねぇわ・・

よしそなちゃん今度僕と称号クエチェックしましょう^^
2010/11/12(金) 22:09:09 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん


BISでクエするのマゾいよね@@

称号の少なさは勝てる自信あるよww
2010/11/15(月) 22:50:15 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/22-8bc121e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
