腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


今世界バレーあってますよね~


学生の時バレーしてたので、TVであってるとついつい見てしまう@@






土曜日の攻城戦結果でも・・・



プロレスの攻城は久々にlv3→4の攻めでした!!



途中参加だったんですが、攻城エリアに入るとなぜか短縮キーでスキルが使えないという・・・



雨打てないと何もできないしwwこんなバグ初めてだ(゚д゚;)



少し時間たてば打てたり、また打てなかったりOr2



11061.jpg



それでも何とかlv4ゲットできました!!






続いてロッテンの攻城戦~



こちらはPvができなかったので、ヘブンズギルド様相手の防衛戦でした



11062.jpg



火力参加がよかったり、霊術で引っ張れたりと、なかなかいい感じで防衛できました^^



来週もよろしくお願いしますー









最近独り言が多くて悩んでいる友が・・・



11063.jpg



上司の前で「肩こったなー^^」とか、どんだけ態度でかいんw



言えない言えない(ヾノ´д`)



まぁ、上司相手でも嫌そうな態度とか顔にすぐ出ちゃうんですけどね!!!キニシナイ!!



11064.jpg



年が離れた兄弟がいる人は独り言多いんだと@@



これはもうどうしようもないないですな。



ちなみに真面目な話してるとマイナスイメージwwになるらしいんで、お友達の名前は隠してあります(・ω・)



6歳離れた妹からパ○リにされてるみたいだけど・・・・お兄ちゃんの鏡だね!!



私も時々POTとか買ってきてもらおうと思います^^^




コメント

僕下の姉と8歳、上の姉と10歳離れてます。
ひとり言多いけど気にしたことねぇわwww
2010/11/12(金) 22:13:11 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

8歳と10歳!!!結構離れてるねw

末っ子で可愛がられてるでしょ(●´艸`)

うち5歳で離れてる方と思ってたけど、まだまだダナ・・・
2010/11/15(月) 22:52:27 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/21-b28d776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
