腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

31日も予定していたとおり、イベント2日目Gvがありました!!






相手は新古都東口プロレス!様



なんか、いつも一緒に戦ってる人たちが敵で、変なカンジでしたw



こちらの参加↓



10311.jpg



うん。想像してたより



すくNEEEEE!!!!ww



まさかのBIS天使1っていう\(^o^)/



それでもがんばるぞー!と意気込んで突っ込んでいったんですが、



10313.jpg



やっぱり滝谷さんはつよーーい♪ヽ(。-ω-。)ノ



てか小力さん犬www



Gv中盤くらいにはミーsの弓壊れたり、キュママの足も壊れてたそうでw



普段Gvしないと、気づかないよねw



10315.jpg



「何しにきたのさwwww」ってwwドSなさくらsの突っ込みwww



10312.jpg



そんなこんなで結果はボロ負けだったけど、久々にロッテンでGvできて楽しかったです!!



プロレスの方々、本当相手にならなくてゴメンナサイOr2



10314.jpg



そしてGv組んでもらってありがとうございました~!



プロレスのみんなは楽しくて、優しい人ばっかりです><



これからもよろしく!!(`・ω・)ゝ☆









2日に渡って開催した【☆ロッテンGlv100記念イベント☆】



無事に行うことができました^^



攻城のみGなのにここまで長く活動できてるのは参加してくれるGメンみんなのお陰だと思ってます



なんかいつの間にかさくらsからGMまわってきててwwGMらしい事ぜんぜんしてませんが、これからもよろしくお願いしますね!!

コメント

おれでれんかった!!(泣)
2010/11/05(金) 01:53:13 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]

    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  そ
 /⌒) (゚)   (゚) | .|   な
 / /   ( _●_)  ミ/    さ
.(  ヽ  |∪|  /     ん
  \    ヽノ /       び
  /      /        ろ
 |   _つ  /         |
 |  /UJ\ \        ん
 | /     )  )
 ∪     (  \ 
       \_)
2010/11/05(金) 03:52:31 | URL | かんた #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だらぽさん

まじボロ負けだったよw
もっと良い勝負できるようになったら、またお願いしたいな!


>かんたくん

変質者めwww

2010/11/07(日) 17:39:58 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/20-1f76c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
