腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

ロッテン攻城戦、




今日は§クイーン・ホモラルダス§様相手の防衛戦でした!




こちら参加1PTほど




結果SS撮り忘れたんだけど、開始12、3分で落とされちゃいました@@




また来週がんばりましょ~










そして、来週末ですが!!!




ロッテンのGlvが100になってもう結構たつけど・・・w




【☆祝Glv100記念イベント☆】←そのままじゃん




開催したいと思いますーーーー!!!パチパチ








とりあえずどんなイベントしたいかGメンにきいてみる・・・




10231.jpg




みんなで拾い食いですね!!すごい食いついてる方が約1名・・・てかケーキとかどこで落ちるしww







過去2回ほど賞金㈲のかくれんぼしてるので今回もすると思いますが、



他にもGvしたいとの意見もあったので、土曜・日曜2日かけてイベントするかも?



まだはっきり内容決まってないので、決まり次第公示に書いときますね~



なので、ロッテンのGv相手してくれるG様募集してます!w



もし組んでくださる方いましたら、いつでも耳お待ちしております(`・ω・´)


コメント

今週代理GMの不快王です^^

G名は新古都東口プロレス!と申します^^

一番に名乗りを上げるぜウヒョー^o^
2010/10/26(火) 16:25:22 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん

ぉぉぉぉ!相手してくれますか><


新古都東口プロレス・・・名前からして強そうですね^^^


ぜひぜひお願いしたいですw
2010/10/29(金) 22:20:11 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/18-7c7af474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
