腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

日曜日にアチャのカケラが2ヶ月ぶりに50個貯まったので、



天上秘密に行ってきました~。



かれこれ通算20回近く行ったけど、



未だに道順はっきり覚えておりません@@



雰囲気で進むので、最低でも1、2回は道間違えます












んで、久々の天上報酬で錬金lvがやっと10になりました~




1013.jpg




魔法ダメ20%アップ(´ω`)



次はステか他の称号上げようかな!!(いつになることやら・・・
コメント

錬金術Lv10って20%もあがるのか!
すごいな!!
僕のテイマはポーター実装前に天上で全部あげちゃって損しましたorz
ダメオン様返してください(´・ω・`)
2010/10/14(木) 15:22:20 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]

今日は学校でした!
卒論大変です^^
それでは失礼しまうs
2010/10/14(木) 15:32:57 | URL | Tラヲ #- [ 編集 ]

↑^^;

蓮金すげえな!
そなちゃんいつ狩りしてるかわかんねぇんだけどwww
2010/10/14(木) 22:19:50 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だらぽさん

1lvごとに2%ずつしか上がらないからダルいけど、チリも積もれば・・・だね!

錬金も実装されたら・・・・Or2



>Tラヲさん

専門学校卒だから、卒論書いたことないやw

大変そうだ・・・ガンバ※q(*・ω・*)p※



>不快さん

コッソリ地味に狩ってるんで分からないと思います^^

2010/10/14(木) 23:28:07 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/15-b6621210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
