腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

10日は、いとこの子供と買い物に行ってきました~




人懐っこくてかわいいんだぁ~コレが(*´ェ`*)




そこにたまたまリラッ○マのきぐるみがいたんですが、




大きさにビックリしたのか、向こうから寄ってきたのがビックリしたのか、




いやぁぁぁぁぁ!!って怖がってました。せっかく写メ撮ろうと思ってたのにw




リラッ○マもペコペコ頭下げてたよw(´・(ェ)・`)




後から聞いてみると、




「まだ3さいだから、くまはまだはやい・・」と、




もう、、幼女萌え><











んで、帰ってきたのが22時過ぎだったのでプロレスのGvギリ間に合わず・・・




だけど開戦早々Gvエリアごと落ちたみたいで@@




ある意味間に合わなくてヨカッタ(ぁ









バグといえば、収容所のアイテムバグもひどい・・・




10n品ざくざく落ちるから結構稼げるけど、




アイテム拾おうとしたら消えたり、いつまでもアイテム残ってたり・・・




10101.jpg




修正入らないかな~。

コメント

人懐っこさには定評があります。
どうぞよろしくお願いしますっ!!
2010/10/11(月) 03:34:50 | URL | かんた #- [ 編集 ]

↑^^;

僕は人懐っこさには定評があります。
どうぞよろしくお願いします^^


あのバグたまんねぇよなw
2010/10/11(月) 03:38:58 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]

↑↑^^;

↑^^;;

僕こそ人懐っこさに定評があります。
どうぞ貴方のリラ○クマにしてください。
2010/10/12(火) 19:43:19 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かんたくん、不快さん、だらぽさん



↑↑↑^^;

↑↑^^;;

↑^^;;;



プロレスにこんなに人懐っこさに定評がある人たちがいたとは・・・


貴方のリラッ○マってナニwww
2010/10/13(水) 22:34:03 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/14-2cada45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
