腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

今週のロッテンの攻城戦結果でも~





プロレスも21時から防衛だったみたいだけど、間に合わなくて参加できず@@





スクラッチ様相手の防衛戦!





こちら始め1PTだったけど最終的に2PTないくらいの人数でした。





相手様は1PTくらいだったかな?





BIS天使を止めきれず、紋章前での団子も崩しきれませんでした><





10091.jpg






30分?くらいで落とされちゃいました~。





やっぱ防衛って難しいよね@@





来週は攻めれると思うので、また多くの参加お願いします^^

















攻城後のホールにて↓





10092.jpg




メテオでも懲りてないしw



( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

コメント

僕も物理弓でそなさんのおぱいに「飛び込んでもいいですか・・・」

一回目のコメ、スパムにカウントされたましたww
2010/10/10(日) 17:10:24 | URL | かんた #- [ 編集 ]

僕もわしづかみにしてもいいですか・・・
2010/10/10(日) 23:53:43 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かんたくん
> だらぽさん


ヘンタイ自重www
2010/10/11(月) 00:25:44 | URL | allegro #- [ 編集 ]

やばい僕もお願いします
2010/10/11(月) 03:41:29 | URL | 不快王 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 不快さん



便乗しなくていいです!!w
2010/10/13(水) 22:31:04 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/13-0b76bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
