腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

今日のメンテで攻城キャンペの景品が届いてました~







ロッテンはランク2で終了したので、これ!








100701.jpg






どんなパッケージが出るかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク






100702.jpg






スペシャルパッケージ!






前の攻城キャンペの分も残ってるから、2個目だw






紋章かえる予定もないので、売ってG資金にでもしようかな~。と思ってます@@








んでアチャでINしてみると、







100703.jpg






紋章変わってるし!!!!!はっやwww






しかもPowerに戻ってる~!






背景色とか枠とかちょくちょく変わってるから、初代紋章から数えて6つ目かな?






たまに紋章変えるのも気分転換になっていいよね!
コメント

前のさくらんぼ効果で女性プレイヤー増えたから,小力としては満足なんじゃない?ww
「Power」なんか懐かしいねw
2010/10/08(金) 14:03:19 | URL | だらぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> だらぽさん


さくらんぼ紋章にはそんな邪な理由がwww(ぁ

プロレス入ったきっかけの1つにパワー紋章気に入ったのもあったから、懐かしいよ!
2010/10/08(金) 21:28:23 | URL | allegro #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apples1111.blog89.fc2.com/tb.php/11-e49937e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
