腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


メリークリスマス!

もう終わってるけど><;;


ツリー


とりあえず古都ツリーのSS貼っとけばおkですね






週1更新が板についてきました@@


てか寒い!!


寒すぎる!!


雪


今年初積もりです@@;;


うはwwめっちゃ田舎やんwwww地平線見えるしwwwモンゴルかよwww


とか思った人挙手(`ε´♯)


ノノノノノ


明日絶対橋の上とか凍ってる(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ






最近RSするモチベーションが下降気味です・・・


攻城とかGvはまだ楽しめてるけど、狩りとかはまったくやる気が起きないですね


しかも、この前のメンテで天使のコルが修正入ったみたいで@@


団子できない仕様になってました!


もう団子でぬくぬくできないし><;


紙装備な私にとって余計テンション↓↓です


まだ仕様変わってからGvしてないので、どうなるかはやってみないと分からないけど・・・


Gvまで楽しめなくなったらますます更新頻度が下がるかもしれない・・・


まぁ、紙な私が悪いんだけどねーw


次のGvは年明けかなぁ~


来週の攻城は元旦なので、ロッテンは自由参加です!


今年中にまた更新するかもですが、とりあえず・・・


みなさんよいお年を~☆d(d`д゚*)


