腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)



11301.jpg


まさかの2日連続更新!こんばんわ(・ε・ )


GDバグで、今入り口以外はコスミックないと入れないみたいですね・・・


昨日知ったw




いよいよ明日から12月です@@


今年も忘年会で何かしら手伝わないといけない予感がしてるので、


面白いネタがないかロッテンメンに相談してみました↓


11302.jpg


何でそんな古いネタばっかりwwさくらsのはどう考えても娘チャンがはまってるものでしょ・・・


(▼p▼)ポッポポポポポポーポー


11303.jpg


少女時代とかKARAとかK-POP流行ってるよね@@


うまく踊れたら盛り上がりそう!


でもあんなキレのある踊りとか腰フリフリできないよーヽ(´ー`)ノ


時間もないし・・・Or2


そして何故だか分からないけど、ヘンタイ説が定着しつつあります(汗


※周りにヘンタイの方が多いだけであって、私はヘンタイではございません。




忘年会でこれしたら、楽しいよ!ってのあったら、教えてください(。-ω-。)ノ

