腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

予定していた通り、30日攻城戦終了後ロッテンイベントを行いました!!!




d(>∀<*d)(ノ*>∀<)ノ ワッショイワッショイ♪







1日目のイベント内容は、【第3回ロッテンかくれんぼ大会】




過去2回のかくれんぼの場所は、アウグ、シュトラだったので、、




今回はラカリフサにて!!!!




10301.jpg




参加は自分含めて13名だったかな?




張り切って探すぞーーーw




10302.jpg




見つかった時の発声練習してた、まーくさん早々に発見!!!!( ゚∀゚)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \




その後、勘違いで見つかってもないのにコッタン拉致っちゃったりとか色々ありましたが・・・w




第3回かくれんぼ大会結果は、



1位☆モエナッチさん  2位☆Sakuraパパ   3位☆コッタン   でした~(*・ω・ノノ~~パチパチ




ちなみに1位が隠れてた場所↓



10304.jpg



犬小屋に隠れてるとはっっw



かくれんぼはやっぱランチャとか見つかりにくいキャラが有利だと思うんだ。



ネクロとか青すぎるしねw



10305.jpg




3名にはG資金より、賞金が授与されました!!オメデトー



上位3名+一番多く見つけたで賞も考えてたんですが、みんな同率だったので急遽・・・



10306.jpg



☆一番最初に見つかったで賞☆授与(*゜ ∀ ゜*)



10307.jpg



そんなこんなで無事かくれんぼ大会を開催することが出来ました^^





そしてっっ



今夜はイベント2日目!!!!!



新古都東口プロレス!様とのGvですヽ(*´Д`*)ノ



6時に起きれたよ・・・Gvちゃんと組めたよ・・・。



本当ロッテンでGvとか久々すぎて少し不安もありますが、



わざわざGv組んでいただいた相手様のためにも楽しいGvになればいいな~と思います^^



