腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

今更だけどキャラクター紹介でも・・・



B.jpg

【BIS】
†Allegro†


【所属G】
ЯOTTEN APPLES


【特徴】
健康寄りのBIS
大した装備してないので、スキルもHPも中途半端


【軌跡】
一番最初に作ったのがWIZだったから、硬いキャラクター作りたかったんだと思うw


150くらいまではG無所属で、町で叫んで初めて入れてもらったGが


エ○@愛好会


たしかこんな名前のGだった気がするww


活動時間とかそんなんで決めてG名聞かずに入ったら、吹いた記憶がww


そして今は亡きシーフで廃坑秘密に通ってた時に知り合った友に誘われて入ったのがロッテン


今度はG名聞いて入ったよ^^


ロッテン休止中とかに短期で他のGにもお世話になりましたが、そのとき以外はずーっと在籍してるので古株です@@








atya.jpg

【アーチャー】
Sonatine


【所属G】
新古都東口プロレス!


【特徴】
知識ランチャ


【軌跡】
BISとかWIZとか支援職ばっか育てていたので、火力作ってみよう!と思い立ち作成


作成当初はスナテイで物理アチャしてました


200くらいになってGvしてるGに加入!


初めて入れてもらったGが職業£殺し屋様、次が破滅の足音様でした~


そして200後半くらいにプロレスに入ったかな(・ω・)


速度SFも装備してなかったし、ステも深く考えてなかったので最初はほぼ幽霊部員でしたwGvでも時々スナテイしてたよwww


気分転換に知識になったらソコソコ楽しくて、プロレスにも知識アチャいなかったからそのまま今に至る感じ!


物理の時の名残で今も恩寵大地ですけどwまたクエするのめんどいし( ゚∀゚)ァ'`,、'`,、















あと、プロレスにもお兄ちゃんっこがいた模様なので


お兄ちゃんっこ?



^^^


