腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

昨日もプロレスのGvがありました~。


お相手は風林火山様でした!(Gv前に風林様に在籍中のコッタンBISに耳ストカしまくったけど、つながらなかったw)


取って取られての接戦で、終始ハラハラでした(A;´・ω・)


結果的に少しの差で負けちゃいましたが、楽しかったです!またよろしくお願いします。




そして、

Gv終了後にあのお方から耳がっ



201009162209550e4.jpg



BISで一緒に秘密いったときに、たまにネタ下さい。って言ってたらホントに耳くれました!

さすが魔レディ^^



201009162213371d9.jpg






お兄ちゃんっこ・・・カワイイな(*´ェ`*)


うちは弟しかいないから、お兄ちゃんとかお姉ちゃんとかいたらどうなんだろ~。


ちょっと羨ましいな(・ω・)


でも弟も時々一緒にカラオケ行ったり、たまにゲームしたり仲は悪くないからそれなりに楽しいです!


バイオハザード5を2人でしたら、死にすぎて「使えない・・・」って言われたけどww





201009162221221f3.jpg





うなじが載るかも知れない魔レディのブログ!


要チェックだ!!! m9(`・ω・´)
