腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

平日は夜INして気が向いたら秘密行って落ちる感じなので、とくに書く事がありません(・ε・ )

民主党代表選もあったことだし、これからの日本の政治についての話でm・・ゴホッ、ゲフン・・・




慣れない事はしない方がいいですね( ´¬`)




とはいえレッドストーンネタはないので・・・




エコカー補助金終わりましたっ


うちにも補助金対象車があったので、減税+補助金ブームに乗って去年の11月に新車を買いました~

とりあえず今まで買った物の中で一番高い買い物かな!ローン地獄です。

都会だと通勤には電車とかバスで通う人が多いみたいだけど、田舎は車もってないと不便だし!うちから一番近いバス停まで結構距離あるし・・・本数少ないしw


んで、新車でスイスイ通勤してたわけですが!!


12月末くらいにそんなスピード出して走ってたわけでもなかったのに、いきなりパシッ!!!!!!!!っと音が・・・・・

飛び石でフロントガラスに30cmくらいのヒビが入りました。


運の悪さにビックリwww


ヒビの長さが短いと部分的に直せるそうですが、それはムリということだったので、フロントガラスまるまる取替えないといけないっていう・・・\(^o^)/


補助金はフロントガラス代になりましたとさ^^



あとは、サンルーフが少し開いてるのを気づかずに放置してて、雨降った次の日車に乗ったら助手席に軽い水溜りが出来てたりとか・・・



みなさんも気をつけましょう!!!!w



車



週末晴れたら洗車でもするかな~。。。。
