腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

9月11日、攻城キャンペーン終了日~
攻城戦しか活動してないロッテンにとっては、最低lv2で終わりたい所・・・


ですが!


リアルの都合で攻城戦出席できなかった・・・
船上パーティに行ってたからねっっっ(`・ω・´)

夜景見ながらクルージングとか豪華すぎる@@
今まで叔父の漁船wwwでしかクルージングとかしたことなかったよ。

夜景
ピンボケしてますが、実際かなり綺麗でした~
思いのほか結構揺れがあったので、写メ撮ってたら船酔いしかけたよ。Or2

と、まぁ攻城戦の方は出れなかったわけですが、参加してくれたメンバーのお陰でホール2ゲットできたみたいでした^^みんなありがとう!
