腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

更新さぼりすぎたあああああああああああ!!











というわけで久々に記事を書いてみる(´・ω・`)





ここ1週間ソロしたり、秘密いったり、ちょろっと決戦鯖いったりしてました。





決戦鯖で物理アチャしたけど楽しかった!




最近のGvで雨に限界感じてたし・・・気分転換にヨカッタです




昨日はロッテンGメンのくえsがWIZ育て始めたので、手伝いしてました!




パブルで狩ろう!って事で、外周で狩り始めたんだけど先に使ってた方がいたようで・・・・・





パブルにて




小力さんの横してましたΣ(ノ∀`*)ペチ





re.jpg



初めてブログ見てますの耳がww
