腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)


お久しぶりの更新です!



ブログの放置具合はんぱねーwww








7、8、9日と東京に遊びに行ってきました(●´艸`)



2日連続原宿行って買い物ばっかしてましたねw



んで最終日、噂のスカイツリーへ!!!!!



sk.jpg



真下から見ると圧巻



sk2.jpg



展望デッキからの風景も綺麗!ってか超高い最高~☆



天気もよくて本当良かったですヾ(*'▽'*)ノ



また10月辺りに行くかもしれませんww











最後に最近のぽちおの写真~



dog1.jpg



dog2.jpg



合羽着せても歩いてたら脱げちゃって意味ないっていう・・・



雨ばっかなんで早く梅雨明けて欲しい(´-ω-`)



でわでわ、また!ノシ


真夜中にこんばんわ!



お久しぶりです



大したネタもないですが更新~(´-ω-`)ゞ










突然ですが・・・



iphone.jpg



i Phone買いましたああああ



どこでもネットできるとか快適すぎるよーーーー!!!(ぁ



使いこなせるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)





あと、今日っていうかもう昨日ですが弟が就職のため少し遠くの他県へ行きました



今まで20年間一緒に暮らしてきたので正直寂しいけど頑張って欲しいです!



就職し始めはきついこともいっぱいあると思うけど、それはどこで働いでも同じだからね@@



ファ━━.+゚o(>c_<。)ノ.+゚━━イト!!














最後に・・・・



あっちゃんAKB卒業ってマジかああああああああああああああああああ




13日~18日まで、東京に行ってきました!!




初東京でした(o(。・д・。)o)




帰ってきて、数日後にすんごい台風来てたんで、タイミング良かったな~




めっちゃ暑かったけどw




写真撮ってきたので、少し載せます~




002.jpg




夜景綺麗でした@@




001.jpg




東京タワー真下で見てきたよ~




研修終わって2日ほど、自由に観光してきました!




浅草とか




003.jpg




004.jpg




人多すぎでした(´-ω-`;)ゞ




005.jpg




あと、秋葉原とか




007.jpg




AKB劇場があるドンキですね!




008.jpg




せっかくなんで、中まで入ってきたw




あとは、原宿とか東京駅に行ってきました~




乗り換えとか不安だったけど、基本山手線ばっか乗ってたから・・・w




全然問題なかったです!




3分ごとに電車くるし!Σ(゚Д゚ )




福岡からだと、東京まで1時間半ほどで着くので、




また来よう!!って思ってた矢先に、浅草寺で引いたおみくじで




旅行:控えたほうがよい




って書いてあって笑ったww






まさかの・・・



今週2回目の更新!!



こんばんわ(●・ω・)ノ











まぁ、大した話じゃないんですがw




さっき本当に大爆笑しました・・・




私が紙の切れ端に、




うちのワンコの落書きしたことから始まったんですけど、




↓私が描いたU・ω・Uがコレです




110909_201018.jpg




初めて描いた割には、うまく描けてると思う!!どやっ




んで、近くに弟がいたんでちょっと描いてみてよと言ったわけです。




私「マジメに描いてよw」




弟「うん」




まず、弟が描いてる途中の絵を見た母親が爆笑・・・




私「え、なにww」




母「あんたは全部描き終わった後に見てwww」




絵心ないのは知ってたんですが、そんなにヒドイのかと待つこと数十秒・・・




↓弟が描いたU・ω・Uがコレです



























110909_201808.jpg








なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









目死んでるしwwww




耳どれ!?wwww




点も一応描いてあるけど小さwwww




突っ込み所多すぎて、どうしたらいいか分からん!!!!wwww




もう頭にパンツ被ってるようにしか見えない!!!!wwwww

















そんな感じでしばらく爆笑してました・・・・




笑いすぎて腹筋痛かったヾ(;´▽`A``




どうしよう、仕事中に思い出し笑いしそうw




どうしよう、今日夢に出てきそうw




110909_201308.jpg




こっちみんなwwww







お久ぶりです、こんにちわ(●・ω・)ノ



ブログ更新しようにも、



RSには土曜にINするかしないか程度なので、ネタがありません!!!



(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

(↑顔文字登録しようと色々探してたらブタ顔文字見つけて、即登録した・・・w)




なので、



U・ω・Uの写メでも・・・



RedStone 090



妄想疑惑まだ晴れてないっていうヾ(;´▽`A``



110825_184130.jpg



今ちょうど6か月になったくらいかな?



ちゃんと散歩の時にンチするようになりました!



ボールも投げたら持ってくるんですよっ



そっと渡すんじゃなくて、こっちにポイッっと投げてくるんだけどw



いつかフリスビーとかも出来たらいいな(*'(OO)'*)ブヒ







昨日攻城とっくに終わった時間にINしたんですが←



キュママがブログ始めたみたいで.+゚(o(。・д・。)o).+



RedStone 11.09.03[02]



さっそくリンク追加しといた!



ウサ&クマッチ・・・時々ミーニャンのRS日記



時々ミーニャンって・・・ミーsも更新するの!?



楽しみにしておこうじゃないか・・・!!(*´艸`)フッフッフ







あと、



今月仕事の都合で東京に行くことになったので、



東京観光してきます!!



110904_141749.jpg



ぅぇ━━.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚━━ぃ!!



絶対迷う自信あるわ・・・



うちの駅とか電車の路線2本しかないからね。



もし近々、東京でウロウロキョドってる田舎っぽい人見かけたら多分私です(´-ω-`;)ゞ



待ってろとうきょおおおおおおおおお!!!



ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


