腐ってない林檎たち!

レッドストーン紫鯖にて活動中! マッタリ更新で飽きるまでがんばります(・ω・)

GW
今更ながらGWの記事書いてくよ!!w


GW前半は東京に遊びに行ってきましたー


181


武道館ライブもちゃっかり行ってきたww


182


2日続けて渋谷行ったり銀座行ったり・・・


184


GW後半は糸島へ!


185


海鮮丼やべー海やべー


塩プリンおいしいからおすすめ!


187


ちなみに今週末また東京へ行く予定!仕事でだけどww


まぁ少し自由時間あるからどっか行けたらな~雨降らなきゃいいけど(´-ω-`)






RSは鏡完成してしばらく放置してたのを先週の土曜日挑戦しました!!


188


キュママから装備を借りていざ・・・!








189




ですよね~wwww


1810


次鏡できるのはいつになることやらww


ではでは!ノシ


こんにちは!



この更新のしなさwww(´-ω-`;)ゞ



最近はロッテン攻城にぼちぼち参加したり、たまーーにソロしたりしてます



昨日WIZのカケラが集まったしね!!



0323



うん!!!日付みたら3年半ぶり!!!!!



ちなみにテイマが@1回地下いけば-100になりますヾ(*'▽'*)ノ



鏡できる~☆



何をするかは全然決めてませんが、鏡品貸して下さる方いましたら是非お願いします!



|ω・)雨の神装備とか欲しいな。









ちなみにツイッター垢でAKBのヲタ活もぼちぼち続けております←



総監督推し!!!









「Jane Doe」2013.4.3発売!!←



んじゃ!ノシ


先週の土曜日に、金鯖なるものがあると知りました@@




攻城後さっそくロッテンメンで金鯖へ!!!!




0805.jpg



獲得経験値やばいですねー(*'(OO)'*)




めちゃすぐlvあがる☆




GDがめちゃくちゃウマいということなので、ロッテンメンでG作成開始!!




08053.jpg





G作成で1mいるのに新鯖だとお金ないっていうね・・・





本当初期を思い出したわ(´-ω-`;)ゞ





びっくだでぃー←wwwの接骨院資金を頂戴して、ようやくG完成!




08054.jpg





24時ごろから金鯖突入して、結局G完成したの4時過ぎ・・・ww





久々にRS廃プレイした気持ち!!!!!!





次の日にホールも完成したので、GDもいけるよ~吸い込まれる可能性すごく高いけど・・・(゚Д゚)





ちょくちょくINしてるので、G加入したい人は耳してくださいなー





んじゃ!この辺でノシ


お久しぶりの更新です!



ブログの放置具合はんぱねーwww








7、8、9日と東京に遊びに行ってきました(●´艸`)



2日連続原宿行って買い物ばっかしてましたねw



んで最終日、噂のスカイツリーへ!!!!!



sk.jpg



真下から見ると圧巻



sk2.jpg



展望デッキからの風景も綺麗!ってか超高い最高~☆



天気もよくて本当良かったですヾ(*'▽'*)ノ



また10月辺りに行くかもしれませんww











最後に最近のぽちおの写真~



dog1.jpg



dog2.jpg



合羽着せても歩いてたら脱げちゃって意味ないっていう・・・



雨ばっかなんで早く梅雨明けて欲しい(´-ω-`)



でわでわ、また!ノシ


真夜中にこんばんわ!



お久しぶりです



大したネタもないですが更新~(´-ω-`)ゞ










突然ですが・・・



iphone.jpg



i Phone買いましたああああ



どこでもネットできるとか快適すぎるよーーーー!!!(ぁ



使いこなせるようにがんばりたいと思います(`・ω・´)





あと、今日っていうかもう昨日ですが弟が就職のため少し遠くの他県へ行きました



今まで20年間一緒に暮らしてきたので正直寂しいけど頑張って欲しいです!



就職し始めはきついこともいっぱいあると思うけど、それはどこで働いでも同じだからね@@



ファ━━.+゚o(>c_<。)ノ.+゚━━イト!!














最後に・・・・



あっちゃんAKB卒業ってマジかああああああああああああああああああ


